企業向けサポート

エンタープライズクラスのサポートを提供

テクニカルサポートサービス

ブリスコラでは、オープンソースのAPI管理ソフトウェア「Kong」に関するテクニカルサポートサービス(有償支援)をご用意しています。「Kong」製品の導入から設計・設定方法、活用方法をはじめ、各種運用、管理に関するご質問、ご相談まで幅広く対応しております。お客様が要望されるスタイルで、お客様の問題解決に向けてサポートいたします。

なお、テクニカルサポートサービスは、サポート契約をご締結頂いているお客様向けのサービスとなります。

サポート内容

テクニカルサポートサービスの内容は、次の通りです。

 

・電話、FAX、E-Mailによるサポート
お客様からのお問い合わせ方法は、電話、FAX、E-Mailの3つからのお問い合わせを受け付けています。お客様の一番便利な方法をお選びいただけます。なお、FAX、E-Mailに関しては、24時365日の問い合わせ受付が可能です。

・通常業務時間内のサポート
お客様からのお問い合わせは、通常業務時間(年末年始)を除く平日10:00~18:00となります。なお、緊急度が高いと判断されるお問い合わせ、障害などに対するサポートは、この範囲外でも対応します。

・お問い合わせ回数は無制限
お問い合わせ回数に関しては、回数制限を設定しておりません。

・初期応答時間は2営業日
初期応答時間は、2営業日を目標に設定しております。お客様の最初のお問い合わせから2日以内に1回目のご回答をいたします。

・プロダクト・エキスパート
経験と実績を積み重ねたプロダクト・エキスパートがきめ細かいテクニカルサポートをご提供します。